また熱 | まるちゃんのブログ

まるちゃんのブログ

初めまして(*^^*)

厄年だからこそ何か始めようと思いブログをはじめてみました(*^^*)
毎日の子供の記録やママのダイエット記録や手作り作品の記録のブログですヾ(*´▽`*)ノ

ちびまるちゃん、また38℃の熱。





朝には37℃とか微熱まで下がったんだけど。





なんの熱なんだろ。





扁桃腺、熱中症、知恵熱、ストレス





このへんの可能性0ではない感じ。





元気なのに…。





私も熱がでちゃって…。





今日は二人してずーっと寝てました(*^^*)





今は卒園、入学式の準備、仕事と色々なんだかんだで休みも忙しいから疲れたのかな?





明日も休みだったんだけど職場の人がインフルだったので出勤(*^^*)





とにかく頑張ります(*^^*)