風邪? | まるちゃんのブログ

まるちゃんのブログ

初めまして(*^^*)

厄年だからこそ何か始めようと思いブログをはじめてみました(*^^*)
毎日の子供の記録やママのダイエット記録や手作り作品の記録のブログですヾ(*´▽`*)ノ

朝イチでは病院に行けず夕方になって病院に行きました(*^^*)





病院で熱をはかったらまさかの38.1℃。





インフル?と思ったけど検査の結果は大丈夫でした(*^^*)が、24時間ってないとわからないから明日まだ熱があったら受診してとの事でした(꒦ິ⌑꒦ີ)





リンパ節の炎症は間違いなくあるからと抗生物質をいただきました。





頭痛がひどいからそれがなんとかならないかな?




昨日喉いたかったし夜中寝れなくて何回も起きてたから今日も早く寝ます(*^^*)