今日は
運転免許の更新に来てます




ゴールド免許を貫いてきていましたが

ついに…


ブルーに戻りますえーん

2時間たっぷり、違反者講習ですえーん


スピード違反、しちゃってましたね泣き笑い

安全運転に努めます泣き笑い



さて

今年のひな祭りですが


娘ちゃんもお嫁に行ったので

『もう出さなくても、いいべー』byパパさん



私のお雛様、出しました



でも

結局



娘ちゃんのも親王だけ、お飾り


食卓も

スーパーで買ってきて楽しちゃいました


ちらし寿司


中華オードブル


お椀は

ホッケのつみれ汁にしました

はまぐりが売ってなかったの〜売り切れ?かな?



甘酒ではなく冷酒




月末まで

何だか色々、忙しくなりそう


ほどよく遊びながら頑張ろう照れ

なんとかなるさぁ〜飛び出すハート