北海道は猛吹雪が続いてますえーん

体がダウン⤵️


今日も雪がつづくみたいで❄️

肩と腕がパンパンです笑い泣き


年前の備忘録です(やっとこ)


クリスマスに宿泊した

小樽、宏楽園での食事


夜は掘り炬燵の個室で


ここから

れっつ!スターティン


お品書き




お好みで泡醤油で…



シャレオツキラキラ

林檎🍎美味しかったわぁ


こつまみ






器もステキラブ


私は鮑のバター焼きをチョイス






パパさんは

道産牛のステーキチョイス


椀物



デザート

満腹太郎で

お部屋に運んでくれました♪



と、お部屋には


夜食にと置かれていました



ちまき


一口サイズピンクハート




食後は

ラウンジにて、まったりし




ゆっくりと時間が過ごせる空間


ステキでした



朝ごはんへ


つづく…