グダグダ、ヘトヘトで週末を迎え…


リフレッシュしたくても

仕事、持ち帰ってる〜終わらぬ笑い泣き



来週末のイベントまで、ノンストップ❗️

月曜日からは7連勤ガーン



目先、一つ一つこなしていこう…と思うも

やる事、多すぎじゃ〜〜〜笑い泣き




そんな昨日も帰宅が遅くなり

もう、やってられないわぁゲッソリ






家でまったり🍶のはず

あては


が、しかし


仕事帰りに

レッツラゴー🚶‍♂️な夜



はぁ〜笑い泣き




サラダ🥗どどーん💦




豆腐にキウィ🥝…謎?笑


美味しい❣️





お好み焼き


お餅が入ってた❣️





梅シソ巻ササミ揚げ



とどーん!500円




〆はナポリタン



さすがに私は…ギブ滝汗




サクッと飲むくらいでしか来たことがなかったお店


実は

何を頼んでもビック盛り爆笑



他のお客様注文の唐揚げ…げんこつ✊だったぁ💦



今度は若者と行かないと

色々、食べるのはムリだわねチュー



ん?リフレッシュになってる??





さ、自分を戒めて

本日、始動するとしますギザギザ




みなさん、良い週末をキラキラ