今日から10月ですねびっくり

1年が…早いびっくり


天気の良い日が続いてるので
それだけで、気分は良いですね照れ



昨日は、増税前に〜と




つぼ八です生ビール

ジョッキが小さくなってるのは
気のせいでは無いアセアセ



大根サラダ





大好きな
つぶ焼き




シンプルにつくね塩



ホルモン揚げ



トマトサワーは、罪悪感を消してくれるラブラブ




スッキリ〜まいう〜




ハムカツ何ぞも食べて


エビグラタン




いつもなら、
シメの焼きそばや炭水化物を注文ですが…


移動して…

シメラーしちゃいましたガーン



パパさん

味噌ラーメンに卵トッピング


何とも斬新!?

生卵が浸かってきました爆笑


わたくし

小さい塩ラーメン



ネギたくさんで嬉しい照れ


が、しかし


ここの脂?ダメみたい…

帰宅後、しばしトイレ様のお世話になりました笑い泣き


たま〜にあるんですよねガーン
大好きならー麺なんですが笑い泣き




今日は織田信成くんのモラハラ訴えのニュースを見て
あ〜笑い泣き私も他人、相手なら
確実に訴えられたなぁ〜と思いながら
じーっと今日も1日、耐えた日でした。


織田くん、わかるよ〜笑い泣き