2年以上放置していたこのブログ、
最近「読者がつきました」の通知が重なりまして…。
読者登録をしてくださった皆さん、
承認が遅れてすみません。

久しぶりに読み返してみたら、
え、これ書いたのホントに私かいな!?
と思うくらい、すべてが忘却の彼方…。
アメブロやってたのは別人格のようです。

まあしかし熱心にやってたのね、私。
今よく使っているのは、フェイスブックですねー。
それは保育園関係のことはほとんど書いてなくて、
趣味のランニングのことが主かな。

それでも最近になってこのブログを見つけてくださる方がいるのは、
保育園の入園時期が近づいてきたからでしょうか。
最近、「保育園を考える親の会」の
ツイッターアカウントが始まりまして、
私が「中の人」やってます。
よかったら、フォローお願いします。

@hoik_oyanokai

では、皆さまよい週末を!