今年度……じゃない、もう昨年度か。
うり坊のクラスのお母さんたちと、有志で卒園アルバムを作りました。
そのメンバーのメーリングリストに、今朝、書いたメールを転載。
(もちろん、一部改変。)

***

なんだかお久しぶりな感じです。イノシシです。
お子さんたち、元気に小学生ライフ送ってますか?
うちも、予想以上にがんばるところあり、
予想以上に不安なところ(親が)あり、という感じで、
まあ、なんとかやっております。

さて、アルバムについて、ご報告怠っておりスミマセン。
現在、印刷所へ最終入稿をすべく、段取りをとってもらっています。
おそらく今週中にも印刷所へデータがわたり、
来週か、遅くともGW明けには完成するのでは、と思っています。

納品は、私の会社か自宅へ持ってきてもらうつもりで、
私のほうで封筒を用意しているので、
それにDVDもセットして、注文数に分けて用意しようと思います。
なので、DVDも、GWあたりまでに、我が家に持ってきていただけると、
合わせてセットできます。

で、なんだか卒園からずいぶん空いてしまった感じだけれど、
5月の中旬あたりで、同窓会を兼ねた、
アルバム配布の集まりを呼びかけたいと思うのですが、
みなさまいかがでしょうか。
なかなか皆さんの予定を合わせて、ということは難しいと思いますが、
ずいぶん日も経ってしまったので、そろそろ決行、
という感じにしようと思うのですが……。

子どもが小学校に入ると、学校関係、PTA関係、学童関係、
と一気に用事が増えますね。
私、PTAの学級教養委員、立候補しちゃいましたよ(笑)。
今年は娘の保育園父母会の役員もしているので、
とにかくスケジュール管理するだけで、めいっぱいな日々。
さらに、つい先日会社から異動を命じられて、
自分の部署まで変わっちゃいました。あはは。

そんな感じの日々を送っております。
アルバム、無事にクラスのみなさんへお渡しできたら、
アルバム委員の打ち上げも、ぜひやりましょうね~!

イノシシ

***