一昨日の夕方、ぶじに田舎の実家へ着きました。


「できる限り日常生活をしようと努める生活」

をしていた東京と比べたら、こちらは、

「ただの日常生活。まるっきりふつうの生活」。


道中、バス、電車、新幹線、と、

とにかくうり助(1歳8ヶ月)がぐずりまくり、暴れまくりで、

あー、絶対東京に残ってたほうがよかったかも・・・

と、大変な思いをしましたが、

こちらに来て、うり坊(6歳)が心からの笑顔で、

のびのびとはしゃいでいるのを見ると、

来てよかった、と思います。

東京では、懐中電灯を肌身離さず、

おとなたちの会話に過敏に反応してたので。


あ、うり助が起きてしまいました。

いろいろ書きたいことはあるのですが・・・

今日も一日、パワーチャージします。


みなさんも、それぞれによい日曜日となりますように。

すこしでも、休息の日となりますように。