えー、突然ですが、
このブログを、しばらく休止します。

びっくり。
ええ、自分でもびっくり。
携帯の機種変更までしたのにね(笑)。

でも、今の私にはやりたいことがいっぱいで、
でも、24時間は限られていて、体は1つで、
なにかを手放さなきゃいけないんだ、と考えたとき、
まず手放すべきは、このブログかな、
と思ったのです。

手放した分の時間でなにをしているか、
なにを考えているのか、ということは、
イノシシの読書メーター  で発信していくつもりです。

数え切れないほどの出会いと、気付きと、
勇気と、元気と、知識と、つながりをくれたアメブロと、
読んでくださっていたみなさんに、
心から感謝します。

本当に、本当に感謝しています。
ありがとう。

ありがとうございました。

……閉鎖はしませんので、
いつか再びひょっこり書き始めたら、
そのときは、またよろしくお願いしますね。

では!