やっぱり朝起きられない日が続いているのですが、
ひさびさに管理ページを開いたら、
コメントをたくさんいただいていて、びっくり。

応援のメールも本当にうれしいです。

あと、先日書いた民営化に関する本のことで、
読者同士がコメントしあってくださっているのも、
とてもうれしいです。
ささやかでも、微力でも、
そういう場を、提供できたことがうれしい。

自分のことだけで精一杯で、
実はうり坊に虫歯をいっぱい作ってしまって(汗&涙)、
もっと母親業をちゃんとしなきゃ、
仕事のことより保育園のことより、
まずは自分の子のことでしょ、
と思ってたところですが、
そういうことでもないのかな、と。

でも、バランスって、やっぱり難しい。

ああ、やっぱり書き出すと長くなってしまう!

すみません、今日も寝坊したので、
取り急ぎ、こんなところで……。

後日またあらためてお返事します。

んでは~。
行ってきます。