3人がみんな実質の保育園児になって、初めての週末。

洗濯物が、すごいです!
シーツの掛け、敷き、×3人分。

保育園から帰ってきて、園バッグから洗濯物を出すと、
もうそれだけで、満杯。
さっそく洗濯機をまわしました。

そして、子ども用とはいえ、シーツ。
面積の広い布、布、布。

干す場所も……すごい(笑)。
全部かわいてくれないことには、
次の洗濯物が干せないのだが……

金曜日は、夫も職場から汚れた衣類を持ち帰るので、
夜にはまたすぐに洗濯機がいっぱいに。

はあ。
天気のいい日はともかく、雨の週末は大変だ~!

ワーママには乾燥機が必需品!
と言われるけれど、我が家の場合は、
「乾燥室」で対応しています。

子ども部屋につっぱり棒と、除湿器。
これだと、乾かしてるあいだにも、
次の洗濯機をまわせます。

シーツがぜんぶ乾いたら、
3つそろえて写真をとって、
このブログのプロフィール画像にしようっと♪

みなさまも、よい週末を。