4月1日! エイプリルフール!
ではなくて、今日から新年度!!
ですね。

このブログ、「これから……あなたへ」とタイトルをつけて、
息せき切って、3月中のオープンを目指したものの、
当然ながら、この4月に保育園ママになる方に
伝えたいことをすべて伝えるのはまったくもって無理です……。

すみません。
優先順位もバラバラで(涙)。

きっとみなさん、いろいろ情報収集されていることと思いますが、
私が以前から愛読してるブログ
career-mother さんの 「Career Mother 【キャリアマザー】 」で、
現在、「働くママへの10か条」が連載(!?)されてます。

1本1本の記事はたいへん長いですが(笑)、
この時期には必読の内容です。
ぜひ、読んでみてください。

……と、他人任せの情報提供ですが、
career-motherさんと、気持ちは同じはずです。

これから保育園ママになるお母さん、
入園おめでとうございます!
心から応援しています!
一緒にがんばりましょう!!