​2022年4月1日

仕事後に娘の面会に行ったら…



アイソレーターが取れていましたあんぐり乙女のトキメキ



水曜日の採血で342だった好中球



10000びっくりマーク



凄いあんぐりびっくりマーク
新しく娘の主治医について
チームで見てくださるという
I先生がご挨拶に来て
説明してくれましたスター



急にぐーんと増えたので
背中痛くないはてなマーク

と聞かれて


ぜーんぜん痛くないにっこり

という娘



骨髄が一生懸命細胞を作っていると
背中が痛いと言う方がいるとか…




背中は痛くないけど
今日はよく寝てた、という娘


身体が頑張ってたんだねニコニコ

眠って回復していたのなら
眠い時は眠ってねふとん1ふとん3







​2022年4月2日

今日も仕事後に面会へ車


お部屋に着いたら

4人みんなでドラえもんを見ながら

ドラ顔ジャンケンで

盛り上がっていましたニコニコ



お隣のお姉さんも一緒にスター

みんなで楽しそうな様子に

一安心ニコニコ



娘の悩み事も良い方向に

向かっているのかなはてなマーク






今日で3日連続

ペヤングソース焼きそばの娘泣き笑い


食べたいものを食べられれば

いっかニコニコ乙女のトキメキ



看護師さんにも


本人が食べたいのであればスプーンフォーク


とOKでした笑




娘とパパとじぃじ、ばぁばと

みんなで交換日記をしています鉛筆



そこに

Goodニュースや

BADニュース、びっくりした事

しょんぼりした事

なんかも書いています



娘が保育園の頃から

お風呂の時間に


今日の楽しいは何点?

悲しいは何点?


と聞いてお互い1日の出来事を

話していました


楽しいは90点びっくりマーク

○○して遊んで楽しかったびっくりマークとか


悲しいは10点びっくりマーク

○○ちゃんがお休みだった、とか…


「悲しい」も聞くようにしていたのは

ネガティブな事も

話せる関係でいたかったから


大きくなって

何か嫌な事があった時

すんなり私に話して欲しくて




でも、病気になってから

ネガティブな事は言わないように

触れないように…していた気がします



交換日記を始めてから

私もすごく些細なしょんぼりを

書くようにしていて


見たかった番組の録画を忘れたとか…笑



娘も

BADニュース「アイソがついた!」

しょんぼり「看護師さんが異動になった!」

などなど寂しかった事も

書いてくれるようになりました



我慢しがちで

大丈夫とすぐ言う娘


ここで少しでも吐き出してくれるといいなニコニコ



娘に好評なのは

なぞなぞコーナーと

心理テストコーナースター




私も絵心ないので

人のことは言えないのですが…

ばぁばの書く絵が

独特すぎて笑


娘と謎解きみたいになっています泣き笑い