​2022年3月29日

今日も仕事後に娘の面会へ車


1人の看護師さんが娘と

お話していました



退職されるとのこと…


今日までなんです、と聞き


えーーーーびっくりマーク悲しい

寂しくなるじゃないですか悲しい

大きい声出しちゃうダメな母泣



とても親切で優しくて

娘も大好きな看護師さんだったので

本当に本当に寂しい悲しい



娘の所にご挨拶に来てくれていて…


○○ちゃんはいつもニコニコ

可愛くて私の癒しでした照れ


と話してくださって


遠くに行く訳では無いので

また何処かで会えるよ乙女のトキメキ


見かけたら絶対に声掛けて下さいおねがい



大きく手ふっちゃいますよバイバイ

ぶんぶんふっちゃいますよバイバイ



いつかまた会えるといいなニコニコ






今日の夕食は持ち込みスター


ペヤングソース焼きそばニコニコ



娘、美味しいニコニコ乙女のトキメキ

完食しましたびっくりマーク


凄いびっくりマーク


ここ数週間で1番食べたスプーンフォーク



もりもり食べる娘の姿

嬉しい目がハート




娘の手術をしてくださった

脳外科のG教授が

会いに来てくれて

さらに元気になる娘ニコニコ



2クール目はちょっと

辛かったって聞いたよ

よく頑張ったなびっくりマーク


と、褒めてもらって

嬉しそうな娘にっこり



落ち着いたらお家帰れるのかはてなマーク



と、聞かれ…



それ、私も知りたいですー泣き笑い




2クール目が

終わったら

4~6週間あけて

3クール目スタート

3クール目始まる前に

外泊出来ると思う


ICE療法始まる前の

説明では

こう聞いていたけれど…

どうなるのか…


娘の体調次第だろうけど



明日は主治医に会えるのか…