​2022年3月16日


今朝は娘が寝ている間に

吐き気止めを点滴してもらいました

朝の気持ち悪さ

頭痛は無し


でもあまり元気がないような…


6:00に起きてから

うとうと二度寝ふとん1ふとん3


7:00の

ミニリンメルト内服後も

うとうとしていました


朝ごはんは

お味噌汁を少し…

ゼリーも食べられず


相変わらず下痢は続いています



学校休んで

ゆっくりしようと言っても


行けるよにっこりと…


水曜日は午前中だけだから、と

出かけていきました




今日は大部屋(4人部屋)に

移動の日



前回は10時頃には

移動するよう

急かされたのでアセアセ


荷物をまとめてスタンバイ


看護師さんに

移動は何時頃ですかはてなマーク

聞くと…



まだ決めていないですが

夕方までに移動できれば…ニコニコ


娘のお風呂に入っている間(15:30)に

ベットを移動しても良いですかはてなマークと…



そんなにゆっくりでいいんだあんぐり

驚いていたら


個室料金払って頂いていますしウインク

と言われる…



前回は何だったんだー泣き笑い


差額ベット代1泊17050円…


前回は午前中に移動したので

私は飲まず食わずで夕方までガーン

大部屋は保護者の飲食禁止です


今日も覚悟していましたが

お昼ご飯、娘と一緒に食べられましたニコニコ


娘、お昼はふりかけのお陰で

ご飯のみ完食スプーンフォーク

おかずは食べられず…




シャワーを終えて16:00

個室から大部屋(4人部屋)に

移動しました




好中球が500を切ったので

アイソレーターがつきました無気力





大部屋の皆に

待ってたよー乙女のトキメキ

歓迎され

嬉しそうな娘ニコニコ



夕食を食べようとした所で

匂いがダメだったようで

嘔吐…


麦茶とお昼のご飯も

全て戻し

かなりの量吐きました…ネガティブ



ミニリンメルトも切れてきて

頭が痛い

変な感じと

苦しそう…


吐き気止めの点滴を入れてもらい

ミニリンメルトの時間を待つ


麦茶も辛い

お水が飲みたい、と…

看護師さんに伝え

水を買いにダッシュ


30分くらい横になっていると

お部屋のメンバーが

Switchでマリオカートやろうびっくりマーク

と準備を始めだす



娘、起き上がり

ママ、もぅ大丈夫だから

帰っていいよ凝視と…


面会者がいると

カーテンを閉める

決まりがあり

私が帰らないと一緒に

遊べない驚き



えーーーーーびっくりマーク大丈夫なのかい不安



うん、大丈夫びっくりマークと言い張る娘…




カーテンを開けると


お部屋のみんなが

○○ちゃんもやるはてなマーク


と誘ってくれて


私もSwitch持ってるの、と

自分のジョイコンを出し

混ぜてもらうにっこり



今までSwitchやらないから

いらないと言うので

病院に持っていくことも無く

個室でママとやろうひらめき

と準備するも

1度もやらずw


やっと出番が来たSwitch



大丈夫と言う娘…

心配で心配でたまりませんが

せっかくのお友達とのゲームの時間

楽しめる事を祈り

後ろ髪ひかれながら

お部屋を後にしました…悲しい

大丈夫かな…



明日は夕食前にも

予防的に吐き気止めを

点滴して貰う事に

なりました


夜担当の看護師さんに

お願いして帰宅






あーーーーー落ち着かない悲しい







明日の面会が

待ち遠しいです真顔