11月最初の3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか?

弊社の3連休はお知らせしてました。オープンハウス

3日間のうち2日は雨がポツリと相変わらず天候には恵まれませんでしたが、最終日の3(月)は良い天気となりました。

来場して頂いた方にも良いアピールができたかもしれません。

ご来場ありがとうございました。


弊社でお預かりしている物件は、偶然にも?日当たりが良い物件が多いので、天気が良いとお客さまに対しての説明にも説得力がありますね。


たとえばこちらのマンション
 
   ↓    ↓
ネオステージ甲子園シーサイドヴュー





南側には交通量の少ない道路と公園という立地にあるので、南側は開放的です。





そこにルーフバルコニーがありますので、開放的な眺望をさらに良く演出してくれてます。




そして川西市下加茂の分譲地

もちろん分筆相談をお受けします。





東側には約6メートルの接道、南西側には水路があり、近くに建物はないので、日当たりはこちらも良いですね。

また通常ならば評価の下がってしまう、②号地の旗竿型の土地ですが、逆に日当たりは一番いいかもしれませんね。

しかも駐車場は車種によっては3台くらいいけますし、140㎡あればよいプランも入りますね。

べた褒めしてると『値段の付け方間違えた』かもと思うくらいよく感じてきてしまいました。

その物件はこちら
 ↓   ↓
川西市下加茂②号地


どちらも、日当たり抜群ですよ!!


さて、たびたびブログでもご紹介させていただいてます。

我らが『兵庫ストークス』

初の連勝でこちらにも明るい兆しが見えてきました。

こちらも日当たり良好か?


この調子で、次節も頑張ってください。