たびたびご紹介させていただいてます。

弊社おススメ物件の甲子園口5丁目の新築戸建
     ↓  ↓
     物件情報

今週末から11/1(土)2(日)3(月)の3日間14:00~17:00の間オープンハウスさせていただきます。

外交は完成次第、ブログや弊社ホームぺ-ジ物件情報にてupさせて頂きますので、よろしくお願いします。

大変天気のよかった土曜日・日曜日みなさんも運動会やいろんなイベントに参加したのではないでしょうか?

私自身は『にしのみや市民祭り協議会』の一員として、にしのみや市民祭りのお手伝い。











当日はスタッフとして参加してましたので、写真などはあまり撮る機会もなく、会場の熱気をあまりお伝えする画像はありませんが、5万人近くの方にお越しいただきました。


何かとイベントが多い時期ですが、ハローウィンのイベントなども各地で開催されると思いますが、弊社お膝元の甲子園口ほんわか商店街周辺では

甲子園口バル&マルシェ

のイベントも開催されます。

私が、普段お世話になっているお店も多数参加してますね。

仕事の合間を縫ってに行くことできれば、また報告させて頂きますね。


水曜日で、明日は定休日ですが、来週に私自身のビッグイベント




苦手のゴルフ・・・。


自称スポーツマンですが、こればかりはうまくならず…。


しかもコンペに参加するため、みなさんに迷惑かけないように、明日はうちっぱなしで練習してきます。


こちらの結果は、恥ずかしいので報告できません。


ご了承ください・・・。