お疲れ様です。

 

博多体育館で活動中の卓球サークル『H・Mクラブ』です。

最近の猛暑により体育館はエアコンが入り始めました。。。

日曜日以外は参加者が多くて、木曜日・土曜日は次なる展開を考えないといけなくなりそうです。

 

 

 

 

*6月は色々な人が参加してくれました。

唐津から・・愛

北九州から・・・

佐賀から・・・

福岡卓球クラブさん・TTCさん・CATさん・香椎クラブさん・ユーアイクラブ・糸島クラブさん等

沢山の人と練習できました

 

ありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

●7月の予定

 

 

木曜日・土曜日は19時~

日曜日は11時~

博多体育館で2時間の練習予定をしています。

 

*体育館は電話にて予約になりますので、変更の場合があります。

*平日や土曜日は満員のときもありますが、日曜日は余裕がありますので興味ある方お越しください。

 

 

「H・Mクラブ」|スポーツやろ新規メンバー募集中!福岡の卓球チームうよ! (net-menber.com)