みなさん  

こんにちは!

 

福岡市で活動している卓球サークル【H・Mクラブ】です。

 

3月はHMクラブは3試合に参加してきましたアップアップ

 

①3月4日全九州卓球選手権(年齢別)

 

3年振りの開催ですが、厳しい福岡予選を勝ち抜いたメンバーが出場しました。

 

 

シングルス 弘重(40代)

ダブルス 杉山・大山組(合計年齢80歳~100歳)

 

 

 

ちゃんと1勝はしました爆  笑

チームに大きな大会に参加される方がいるのは刺激になります。

 

②3月5日春日市長杯

 

こちらも3年ぶりに参加アップ

男性4名・女性2名で6名で参加!!

シングルス・ダブルスですが・・

 

 

ダブルスで予選リーグ2位トーナメントで榮・花野井組が優勝お祝い

 

シングルスはまさかの

足が・・ふとももが・・

棄権者が数名ポーンポーン

 

 

 

 

③3月21日福岡市春季卓球大会

【団体戦】

男子A級1回戦敗退ガーン

男子C級ベスト8

女子B級1回戦敗退泣泣

 

 

団体戦弱すぎ・・ショボーンショボーン

 

しかし、シングルスでは

 

この試合を最後に関東に転勤する花野井さんが・・

C級にて優勝お祝いお祝い

 

HMクラブでの最後の試合を最高の形で締めてくれました合格

 

 

                                          以上