お疲れ様です。

 

博多体育館で活動中の卓球サークル『H・Mクラブ』です。

 

 

12月はメンバーがなかなか集まりませんででしたが、1月は満員御礼状態でお断りされた方

申し訳ありませんお願い

色々考えていますので・・・意地悪言わないでショボーン

 

 

 

 

●2月の予定

 

【練習】

木曜日・土曜日は19時~

日曜日は10時~

博多体育館で2時間の練習予定をしています。

 

*体育館は電話にて予約になりますので、変更の場合があります。

 

 

 

【試合】

2月11日は小郡ダブルスに参加させていただきます。

レベル高いですが、全九州前の調整かな・・スター

 

応援宜しくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

ゲストは多いですが。。。

共に試合に参加したり。飲みにいったりできるメンバーを募集しています

まずは、体験参加してくださいスタースター

 

 

 

「H・Mクラブ」|スポーツやろ新規メンバー募集中!福岡の卓球チームうよ! (net-menber.com)