こんにちは!

 

日曜日は糸島市の志摩体育館で開催された

【ニューイヤー卓球大会IN糸島】に男女6名で参加してきました。

 

コロナウイルス感染拡大の影響で3年振りの開催だそうで、コロナ前は毎年参加させてもらっている大会です。

 

試合は男女別のシングルスでA級~C級までの階級別です。

総当たりの予選リーグで予選リーグで負けても敢闘賞トーナメントがあり、試合数が沢山ありますニコニコ

 

代表は何にも考えず・・・皆、B級に申し込みしました。

協会から【杉山さんはA級で、あと数人A級にしたいのですが・・】と

相談されて階級は一任しました。

 

 

 

さて、結果は

 

杉山さん A級にて準優勝お祝い

直前に練習できず、万全な状態ではないにもかかわらず、素晴らしい。。

槙さんB級 敢闘賞お祝い

 

その他にも・・

森さんA級敢闘賞トーナメント準優勝合格

さーりーさんB級敢闘賞トーナメント4位合格

 

などみんな頑張りました。

 

観戦していないので、よくわかりませんが、沢山試合出来たので楽しかったとのこと笑

 

 

最後は糸島と言えば・・

牡蠣小屋にて打ち上げ生ビール

 

美味しそうニコニコ

 

 

 

参加された方、お疲れさまでした&糸島卓球協会の皆様お世話になりましたスター