お疲れ様です。

今年もあと数日で終わります。

 

さて、今年を振り返ると・・・

人に振り回される1年でした。

 

 

コロナウイルス感染拡大の影響で卓球台の予約・卓球台の制限・時間の制約等運営的にも大変な1年でしたが少しは慣れたかな・・

でも、多く予約したら、台が余る。

逆に台を少なくしたら、参加者が多い。。

上手くいかなかったことも多々ありましたガーン

 

一方、試合では・・

福岡市の卓球大会では、男性がA級に2名・C級に1名の昇格者が出ました

女性の加入により秋季大会では数年振りに男女共に参加してきました。

 

マスターズでは全国へは参加できませんでしたが・・

全九州卓球選手(年齢別)では数人の方がが参加して

40代で弘重さんがベスト8

ダブルスでは杉山・大山組がベスト4

にて本戦出場をきめました。合格

 

3月の本戦での奮闘を期待します

 

 

そうそう、転勤も激しかったですね

 

3月には橋本さんが東京へ・星田さんが大阪へ

6月には河口さんが山梨へ

 

卓球は継続中らしいですが、元気にしていますか??

 

 

逆に、4月から花野井さん・榮さんの加入

そして、数人の女性陣が加入しました。

 

色々走馬灯のように思い出しますが、生ビールかなかったのが心残りです。

 

来年は??

わかりませんが・・・

 

H・Mクラブを宜しくお願いします