みなさん こんにちは!

 

福岡市卓球クラブ【H・Mクラブ】です。

 

日曜日は福岡市総合体育館にて、『森山杯 福岡市秋季卓球大会』に参加してきました!!

 

最近はメンバーも増えてきていて16名のメンバーのうち13名の参加とまさに・・

『全員卓球』で参加しました。

 

 

試合方式は4単1複の団体戦で予選リーグ通過後、決勝トーナメントへ

 

 

男性がA級・C級の2チームで女性がB級にエントリー

注目は女性メンバーです

 

今回は試合前に色々な問題が・・

〇当日は福岡マラソンの影響による交通渋滞による遅刻スレスレ

〇健康診断書を福岡市ではなく、福岡県卓球協会に記載ポーン

〇試合前にまさかの怪我あせる

 

 

結果は。。。

 

男子C級は1勝3敗

予選からカットマンを3人並べたチームにカット打ちが・・

惜しい試合ばかりで、最後までもつれましたが泣泣

その後も惜しい試合(フルセット)ばかりでしたが、乗り切れず予選敗退えーん

 

男子A級は1勝3敗

福岡市社会人のトップクラスの試合!!

ここ2年勝てていませんでしたが・・今回は1勝3敗で勝てましたが

三つ巴になり得失点差で予選リーグ通過できずガーンガーン

課題はダブルスかなあせるあせる

 

女性B級は2勝2敗

初めて参加するメンバーが3名。最初は緊張していたそうですが、最後は慣れて楽しいそうに卓球していてニコニコ

特にさーりんは復帰して3ヶ月でB級で2勝しキーマンになりましたね。よく我慢しましたビックリマーク(お陰で帰る時間が・・)

 

 

3チーム出場でみんなでアドバイスしたり、喜んだり、ため息でたり、お祭り状態でしたね合格

いいことはこのままで、課題は修正していきましょう。

 

 

 

新規メンバー募集中!福岡の卓球チーム「H・Mクラブ」|スポーツやろうよ! (net-menber.com)