みなさん  

こんにちは!

 

福岡市で活動している卓球サークル【H・Mクラブ】です。

 

最近はブログの更新が渋ってしまい申し訳ありませんお願い

10月はHMクラブは2試合に参加してきましたアップアップ

 

 

まずは、3日に5年振りに【小郡親善卓球大会】へ参加スター

 

試合は2単1複の団体戦とベテランと一搬に分かれた個人戦でトーナメント方式です。


団体戦は2回戦敗退泣泣

その中でも、即席ダブルスは意外と息が合いなかなか粘りのある試合をしていました。

 

一方のシングルスでは・・

シニアの部でS山さんが見事準優勝お祝い

苦しみながら逆転したり、準決勝では指と足をつりながら勝ちました。

 

 

他の者も惜しい試合があったり、イマイチの人もいましたが楽しめたのではなかったのでは・・

 

 

 

 

 

10日は【秋季筑豊卓球選手権】に参加してきましたスター

が・・申し込み用紙にチーム名漏れガーンHMクラブがないあせる

でも、出場者は別のクラブで名前があると発覚!!

 

大会関係者がチーム名が漏れていたので、一番上の名前の人のクラブ【S山クラブ】を仮で作成していて,助かりましたお願いお願い

 

 

さて、結果は・・・

2単1複の団体戦は予選リーグを突破びっくりマーク

 

その後、第一シードの大学卓球部に敗退

意外にこの大会でも即席ダブルスが良かったとのこと・・

 

 

 

 

階級別のシングルスでは参加者全員がB級にて参加スター

 

S山さん 優勝お祝い

花野〇さん 3位お祝い

参加者4名中2名が入賞しましたクラッカー

 

 

 

準決勝では同門対決が久しぶりに実現し、フルセットで勝利したS山さんがそのまま優勝だそうです

他の参加者も入賞も1歩前の5位の方がいたり、みんな活躍した大会でした

 

参加されたみなさん、おつかれさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

新規メンバー募集中!福岡の卓球チーム「H・Mクラブ」|スポーツやろうよ! (net-menber.com)