おつかれさまです。

 

 

8月最後の日曜日は東区の男子団体戦(2部)に参加してきました。

今回は3単2複ということもあり、ダブルスの弱いH・Mクラブにとっては厳しい試合が予測されますが・・・

 

 

参加者は橋本・河口・石原・下山の4人でクラブ内では比較的ベテランの方で構成されたチームです。

 

 

予選では初戦から強敵で点数以上に厳しい試合でしたが、本来のパフォーマンスで予選を1位通過。

決勝Tでも、準決勝では2-2の最後のダブルスまでもつれたり、厳しい試合ばかりでしたが・・・

優勝しました。。

 

 

今回のMVPは単・複で唯一全勝の河口さんに決まり??

 

そして、優勝の勝因はダブルスが負けなかったことでしょう。(全然練習しませんでしたが・・)

いかに団体戦のダブルスの大切さを痛感した大会でした。