こんにちは!

 

今回は福岡市民体育館で春季森山杯に参加してきました!

 

多くの人にとっては、今年度締めくくりの大会になったと思います。

有終の美を飾れたでしょうか!?

 

・・・結果として、団体はA級リーグで初戦敗退でしたが、

個人戦はそれぞれのリーグで全員が1回以上勝利し特にA級ではシード選手に金星を挙げるなど健闘しました。

 

森山杯という大会は、参加者が実力に応じてA~E級に割り振られる点が特徴的です。

A級が上位、E級が下位です!)

そんな中、A級という猛者ぞろいのリーグで健闘できたことは、

クラブにとっても、メンバーにとっても、今後の原動力となったのではないでしょうか。

 

一方で、それぞれ課題も見つかったことと思います。

筆者は台上の攻撃が課題です。

それぞれの課題を乗り越えられるよう、これから始まる新しい季節の中でがんばっていきましょう!