こんばんは。

 

3月は別れの季節。。。

 

当クラブでは淵の側さんか福岡を離れることになりましたえーん

 

 

クラブの入会時は20年振りでしたが、ブランクを感じさせない卓球で、特にダブルスでは昨年の福岡市社会人大会ではベスト8に入り、ダブルスの弱いH・Mクラブのなかで奮闘してくましたニコニコ

 

 

先週の土曜日は最後ということで・・・

 

 

参加者全員と最後の試合音譜

 

2時間では足りず延長された方も・・・

 

 

 

結局、一度も勝てない人が2人いたとか・・・びっくり

 

 

 

新天地の大阪でも入会するクラブが決まっているとのことで、いつか来福されるときはリベンジしてください.

 

 

2年間と短い期間でしたが、楽しい時間をありがとう。笑い泣き