こんばんは。

 

3月になると別れの時期ですが、転勤者の多いH・Mクラブですが、今年は転勤者は淵の側さん残念ですがえーん新天地でも期待しましょう。

 

さて、日曜日(3日)は『春日市市長杯卓球大会』に参加してきました。

 

今回はダブルスとシングルスで参加者は大山さん・河口さん・細谷さんの3人

 

まずは、ダブルスです。

HMクラブは創設以来ほとんど練習しませんがあせる

大山・河口組は初の組み合わせ+練習無しで臨みましたが、意外と合う?ペン表同士ダブルス

2回戦では2-8から追いついたり、粘りさらに粘り、そして、スマッシュと攻撃的な卓球で楽しんでましたね

最後はメンタルが・・・

 

 

大山さんの新パートナーは河口さん??次回も期待しましょう

 

シングルスは2人ともあっという間に散りましたが・・・

大山さんは3回戦でこれがペン表の卓球っていうぐらい強烈なスマッシュが炸裂していましたね。

 

 

今回は階級なして厳しい試合でしたが、収穫もあった大会でした。

では・・・