こんばんは。

 

3月になると別れの時期ですが、転勤者の多いHMクラブですが、今年は転勤者はいなくてよかったニコニコ

 

さて、先週の日曜日(4日)は『春日市市長杯卓球大会』に参加してきました。

 

さて、今回はダブルスとシングルスでダブルで参加者は大山さん・宇土さん・細谷さん・そして11月に加入した石原さん!!

 

まずは、ダブルスです。HMクラブは創設以来伝統的に弱いですがあせる

〇大山・宇土組・・・接戦にはなりましたが、予選敗退ショボーンでも、次回に期待しましょう!!

 

 

 

〇石原・細谷組は出足の悪さか、ベテラン組にフルセットで敗退しょぼんその後持ち直しましたが、1勝1敗で予選敗退。

 

やはり、今回も厳しいかったですねしょんぼり

 

 

シングルス全員B級で

宇土さんか途中からフルセットの連続でしたが、10歳年下の少年との接戦も勝ち抜いて

 

見事3位入賞クラッカー

糸島と2大会連続入賞勢いがありますね・・・おめでとうお祝い

 

 

大山さん・石原さんも惜しい試合でしたが次に期待しましょう。そして、細谷さんはスペアラケットを購入しましょう。

色々課題が発見できた大会だったのでは、特にチキーター対策が今後の課題ですね。

 

 

前日には女性陣が珍しく、新日本スポーツ連盟の『クラブ対抗戦』参戦しています。その記事はお願い完了