正月休みも終わっての仕事、また休みと落ち着かない日が続いてました。

変に休みが入ると疲れるねー。(´▽`)

 

日曜に久々に遠出したのであっちこっち行ってきました。

そしてだいぶ久々のハードオフにも行ってきましたー。

 

ハードオフで購入したものは。

FC

・高橋名人のBugってハニー 300円

・ドラゴンボール 大魔王復活 300円

GBA

・遊戯王デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説 100円

・ロックマン エグゼ3 100円

・メトロイド フュージョン 300円

DS

・ポケットモンスター ハートゴールド 300円

GB

・ドラゴンクエスト モンスターズ テリーのワンダーランド v1.0 100円

・ドラゴンクエスト モンスターズ テリーのワンダーランド v1.1 100円

 

恒例の青箱に入っていたのでジャンク扱いですねー。

さすがに見間違いかと思ったあのメトロイドが入っているなんて!

…ちょっとビビりましたね。確かにラベルやら裏面も傷あるけど

これ今高いんじゃないっけ。。(;´∀`)

それにポケモンも今じゃなんでも高いのでこれもマジか。。って思いましたね。

…今思うとBugってハニーもジャンク以外にも袋に入って吊るしてたのも

あったんだけどそっちは1300円だったり。。

値段のつけ方がだいぶ気になるお店だったなーっと。

もしかしてこれはいいタイミングだったのかな?

 

続いてリサイクルショップで購入したもの。

PS

・デストレーガ 300円

・オーバードライビンDX 300円

・DEBUT21 300円

・ZERO DIVIDE2 300円

・レイジレーサー 300円

・オーバードライビンⅡ 300円

・ハローキティ キューブでキュート 300円

・メガチュード2096 300円

・レブス 300円

・メールプラーナ 300円

・メルティランサー Re-inforce 300円

PCE

・F1サーカス'91 500円

SS

・バーチャル ハイドライド 300円

Wii

・ナイツ 星降る夜の物語 200円

PSP

・るろうに剣心 再閃 200円

WS

・激闘 クラッシュギアTURBO ギアチャンピオンリーグ 300円

・名探偵コナン 西の名探偵最大の危機! 300円

・デジタルモンスター Ver.WS 300円

・デジタルモンテイマーズ バトルスピリット 300円

・デジタルモンテイマーズ デジモンメドレー 300円

N64

・おねがいモンスター 300円

・KING HILL64 300円

・オウガバトル64 300円

・ボンバーマンヒーロー ミリアン王女を救え! 300円

・マルチレーシングチャンピオンシップ 300円

・ビーダマン バトルフェニックス 300円

・デュアルヒーローズ 300円

XBOX360

・パーフェクトダーク ゼロ リミテッドエディション 500円

・エム ~エンチャット・アームズ~ 300円

 

物量が多くて全体的にゆっくり見れなかったけど色々あった。

なんかどれも値段が統一されているのが気になるお店でしたね。。

PSソフトは気になった物、N64は300円で統一されていたので

まだ掘り出し物もあったかも知れないけど。。

ワンダースワンはほぼアニメ系だけどソフト自体がお店では見ないので。。

XBOX系もあまりお店で見なくなった…というか元々おいてる店が珍しい。

久々に見ていて楽しかったし良い買い物でしたー。(´▽`)

 

そして日曜日の出来事はまだまだ続く。。

続きはまた別のブログで書きますね。

 

今日はこの辺で、またね!パー