ご無沙汰です。(´ー`)

暑さが少し和らいだと思っていたら初めて熱中症になってしまいました。

…水分や多少は冷やしながら気を配ってたんですけどね。。

 

病院で点滴をしてもらって、あと漢方で熱中症に効く薬があるそうで

味はなんかセロリみたいな匂いがするので若干苦手だけど。

 

あとなってしまうとカリウムが不足するらしいですね。

サツマイモやカボチャに入ってるらしいので家にあった

カボチャを煮っころにして食べました。今は取りあえず復活です。(∩´∀`)∩

 

久々にゲームサントラ聴いてのんびりしてます。

「ベアナックル」海外版のサントラ。

ノリが良いねー。久々に遊びたくなるなー。(´ー`)

「VA-11 HALL-A」

80年代のエレクトロな曲が良い感じでそしてしっとりとしていて

結構好きなサントラかな。もちろんゲームも良いゲーム。(*´▽`*)

 

XDiVEの記事は明日か明後日にアップします。サービス終了は待ってくれない。。

今日はこの辺で、またねパー