ご無沙汰です。毎日暑さが日に日にきつくなってきてるけど

何とか生きてます。(*'▽')

 

最近はゲーム店舗に足を運ぶのもめっきり無くなってたけど

久々にゲオに行ってきましたー。

Wii ドラゴンボールZ スパーキング!メテオ / 480円

3DS ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて  / 980円

3DS クレヨンしんちゃん激アツ!おでんわ~るど大コン乱!! / 480円

 

スパーキング!メテオは持って無かったのでお手頃で良かったなーっと

ドラクエ11はPS4版とS持ってるけど3DS版にも触れてみたかったので

クレヨンしんちゃんゲーは何気に子供向けではない…?

高難易度のゲームが多いので気になっていたタイトルでした。

Swich ドラゴンクエストトレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 / 1800円

新品なのに2000円切るとは…確か出たばっかだったような気がする

安すぎて逆に気になったタイトル。(*'▽')

Switch ライザのアトリエ 1.2限定ダブルパック 9780円

中古の棚を見ていたらまさかの新品の限定セットにお目にかかれるとは!

実は付属の小説が気になってたんだけど

早々にネットでも在庫が無くなり時すでに遅し…

PS4版をプレイしていたんだけどこの際Switch版も良いかなーっと。

…新品だし。(^_^;)

久々にいい買い物でしたー!

そうそう、今日珍しく近くの薬局でケバブの移動屋台が来ていて

何年か前のお祭りの屋台以来なので美味しかったです。(´ー`)

たまに食べたくなる。遠出で秋葉原でよく食べてたなー。

 

では今日はこの辺で、またね!パー