だいぶご無沙汰でした。書き始めようかと思っていたら

なかなか書くことができず…とうとう年を越してしまってました。

リアルが色々バタバタしてますがなんとか生存報告です。(^_^;)

 

しばらく更新していないのにブログにコメントしていただいた方

ありがとうございます。返信できずすいません。

改めて返信しますのでちょっとまっててください。


さて、新年一発目と言うことで今年の運試し…(厄払い?)

福袋を買ってみましたー。(∩´∀`)∩

やっぱりもちろんゲーム福袋!!

今回は2ヶ所で購入しました。

まず1つ目はゲーム倉庫で有名な「萬屋」さんですねー。

「ファミコン」、「スーファミ」、「PS3」、「3DS」と

あったんですが今回は「ファミコン」を選んでみました。

…さていいものあるかな?どれどれ。(^_^;)

早速、「妖怪倶楽部」が見えてますねー。(*´▽`*)

もったいぶらず…一気にどどーん!!

「妖怪倶楽部」、「ウルティマ 聖者への道」「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」

「ドラゴンクエスト2 悪霊の神々」「ファミリースタジアム」

「戦場の狼」「バルトロン」「フィールドコンバット」「ハイパースポーツ」

「ハイパースポーツ(2本目)」「サッカー」「ホームランナイター」

「ファイティングゴルフ」「麻雀」全14点でしたー!!

うーんなかなかのさじ加減!いい感じの詰め合わせですねー。(∩´∀`)∩

スポーツ系が多いのは予想通り。。何気に人気のサイン入りが1つ。

すずきゆたか君ありがとう。

ますます「スーファミ」「3DS」の中身が気になりますねー。(*'▽')

 

つづいて2つ目。

こちらは通販で購入した福袋で、

広島に実店舗が存在する海外ゲーム専門店「穴屋」さんです。

だいぶ昔から利用させてもらってます。

今はレトロブームもあってちょっと有名になってるのか5分で完売。

面白い海外ゲームがあふれていて、見てるだけでもワクワクするんですが

店長が実際プレイしたコメントを読むのがおもしろかったりします。(*´▽`*)

 

今回は「PS2」3980円と「XBOX360」3580円の2つの福袋を購入。

それぞれ4本ずつ入ってるみたいですねー。

……果たしてなにがはいってるのか!?

まずはPS2を

「ジェット・リー・ライズトゥフォーナー」

「ターク2 ザ・スタッフオブドリームズ」

 

カンフーアクションが好きならジェット・リー有名ですよねー。

ジャッキーのアクションもいいけどジェット・リーのアクションも好きだったりします。

ジェット・リーを操作するアクションゲームみたいですねー。

「ターク2」はパッケージの裏を見ると64の「バンジョーとカズーイ」の

グラフィックぽい感じでこちらもアクションぽいですねー。

確か店長のおすすめになってなかったかなー。これ。(´▽`*)

「スターウォーズ スターファイター BEST版」

「スターウォーズ バトルフロント2」

あの有名なスターウォーズの北米版ですねー。

日本版と違うところはあるのかなー?(´▽`*)

 

続いてXBOX360ですねー。

「ポケットビックス・レーサー」

「フォルツァーモータースポーツ4」

1本未開封品が入ってましたー。(´▽`*)

 

ポケットビックス…この個性的なジャケット見覚えがあるようなないような…

裏を見るとレースゲームぽいのでちょっと気になるゲーム。(´▽`*)

フォルツァーシリーズは有名ですよねー。最新作は映像が綺麗で。

箱本体を持ってる人はだいたいプレイした人が多いはず。(∩´∀`)∩

ただショッキングなことに中身が…

これは前作3のディスク2のインストールディスクが

入っていました。たぶんこれは遊べないかなー。。

「ギアーズオブウォー3」「クエイク4」

 

ギアーズシリーズの3の北米版ですねー。シリーズは知ってるけど

やったことないので気になるところ。(∩´∀`)∩

クエイクは気になっていたタイトル。ゲームはFPSですねー。

ドゥームやヘイローぽいかな。面白いらしいけど。。

これは国内本体では動かない気がするなー。。たぶんな。(^_^;)

 

色々と面白い福袋でしたー。いい運試しになったかな?(笑)

 

今年はブログを書いていけるように色々と考えてます。

(せっかく始めたブログもブログじゃなくなってちゃてるので…)

 

では今日はこの辺で、またね!