ちょっと前にスイッチ用として良いなと思って購入したこれ↓

「エクストラパッドSW」→価格1080円(場所によっては安く買えるかも)

素材は伸縮性のある「シリコンゴム製」です 。(´▽`*)

実はスイッチ用とあるけどあまり評判が良くないみたいですねー。

取り付け後、「ちょっと遊びがあって緩い」という感じがするからだと

思うんだけど外れやすいと言われてますが…

自分のは今の所外れたりしてないので。σ(^_^;)

FPS用として高さが違うものも同梱してます。(´▽`*)

裏もスイッチのスティックに合うよう丸み加工されていますよー。

 

実はちょっと前からグリップ力を上げたくてアナコンに対応したパッドを

探していたんですが今ではPS4やPS3、XBOX系の物は良く見るんです

が…この商品の良い所見つけましたよ!(∩・∀・)∩

「Wiiプロコン」アナログのスティックサイズが他のコントローラーよりも

小さいんですよね。裏面の加工とスティックの丸みとジャストフィット

使いずらいと言われていたプロコンも操作性が増した気がします。

「GCコン」も案の定ピッタリでした!遊びがないです。

スティックが汚くなっても隠せるし。(´▽`*)

「N64コン」まさかの64コンにも合うとは思わなかったです。

少し遊びがあるけどスイッチに取り付けた時と大差ないくらいなので

これも使えますね!(∩・∀・)∩

「ドリキャスコン」まさかのまさかのジャストフィット!σ(^_^;)

ドリキャスコンのスティックは特殊形状なので使い勝手もまずまず

だったんですがグリップ力が増して非常に快適になりました。

これは凄くうれしいかったです…もう滑らないぜ!(∩・∀・)∩

このパッドはレトロゲームには嬉しいパーツだなーと思いました。

…まあスイッチ用だけど。(笑)

 

書きたかったので連続投稿…たまには良いかな?

ではこの辺で、またね!