2009/04/28
今日の夢はヤバかった
ヽ(゜▽、゜)ノ
なんか、UVERworldのライブに来てて最前列な訳。で、終わってみんな帰ってる時にTAKUYA∞さんが「この中で夢もってる奴」って言って、うち思い切っし手ぇあげて。
うち選ばれてUVERworldの誰かに楽器教えて貰える事になったの!!!
で、うちが選んだのは……
真太郎さん
(//▽//)
ドラムを教えてもらうより師匠と一緒に雑談をした。
と言う夢でしたo(^-^)o
※夢だからねっっ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
なんか、UVERworldのライブに来てて最前列な訳。で、終わってみんな帰ってる時にTAKUYA∞さんが「この中で夢もってる奴」って言って、うち思い切っし手ぇあげて。
うち選ばれてUVERworldの誰かに楽器教えて貰える事になったの!!!
で、うちが選んだのは……
真太郎さん
(//▽//)
ドラムを教えてもらうより師匠と一緒に雑談をした。
と言う夢でしたo(^-^)o
※夢だからねっっ!!
2009/04/24
TAKUYA∞さんの前の日記みてうちも日記みたいに自分の心境を書きたくなった。
だから書くね(笑)
うちはぶっちゃけ前の部活は楽しくなくて、辞めたかった。でも今はバカに楽しくバスケが出来て。こういう部活を作ってくれたのは紛れもなく一緒の夢に向かってる仲間達で今はそんなバカな仲間達に出逢えて感謝してるし。友達ってイコール仲間だとうちは思ってんだ。数じゃなくて信頼度だと思うし。だから、必要以外の仲間はいらない。頭の中で削除削除。自分勝手だけどね。部活仲間とか普段支えてくれる仲間には本当に感謝してる。ありがとうね。
この前に、知り合いがいて。その人、超変わった訳。口出しする立場じゃないけど、悪いけど良い風に変わったとは言えない。周りにいた人も良い雰囲気とは言えなかった。人それぞれでさ、色々あるけど仲間って急いで作るもんでも、数を競うもんでもない。自然に自分に合った人自分を支えてくれる人が表れてくれるから。数で集めた仲間なんて浅い関係で終わっちゃうと思う。もがいてもがいてもがきまくって、それで最高の仲間が出来ると思う。兎に角うちは自然に仲間が出来てよかった。仲間を支えられる人間になりたい。
ナカマヲマモレルヤツニナリタイ。
ウワベノツキアイナンテイラネェ。
だから書くね(笑)
うちはぶっちゃけ前の部活は楽しくなくて、辞めたかった。でも今はバカに楽しくバスケが出来て。こういう部活を作ってくれたのは紛れもなく一緒の夢に向かってる仲間達で今はそんなバカな仲間達に出逢えて感謝してるし。友達ってイコール仲間だとうちは思ってんだ。数じゃなくて信頼度だと思うし。だから、必要以外の仲間はいらない。頭の中で削除削除。自分勝手だけどね。部活仲間とか普段支えてくれる仲間には本当に感謝してる。ありがとうね。
この前に、知り合いがいて。その人、超変わった訳。口出しする立場じゃないけど、悪いけど良い風に変わったとは言えない。周りにいた人も良い雰囲気とは言えなかった。人それぞれでさ、色々あるけど仲間って急いで作るもんでも、数を競うもんでもない。自然に自分に合った人自分を支えてくれる人が表れてくれるから。数で集めた仲間なんて浅い関係で終わっちゃうと思う。もがいてもがいてもがきまくって、それで最高の仲間が出来ると思う。兎に角うちは自然に仲間が出来てよかった。仲間を支えられる人間になりたい。
ナカマヲマモレルヤツニナリタイ。
ウワベノツキアイナンテイラネェ。
