初めて体験 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

すっごい前に雑誌かテレビで見て気になってた

温酵素♨️



たまたま通りすがりに見た看板に

      米ぬか温酵素 目


近くだし

調べたら個室になってるし

なかなか良さそうと思って行って来ましたニコニコ


店内入ったら不思議な匂いだけど

嫌いじゃない


初めてだから個人情報記入して

説明受けて

いざ

米ぬか温酵素へ♨️


暖かい目がハート

そして米ぬかサラサラしてる


米ぬかの中に全裸で入って横になったら

見られたくないところを

米ぬかで隠して

お願いしまーすびっくりマーク

って叫んだらお店の人が入って来て

たっぷりと身体に米ぬかをかけてくれますピンクハート

初めての人は15分

2回目からは20分だそう


米ぬかの中に入ってジーッとしてるんだけど

少し足先や指先動かしたら

じわ〜っと温かくなってきた


シャワー浴びて着替えようとしても

なかなか汗がひかなくて

分厚いトレーナー着るのが大変だったけど爆笑



スーパー銭湯とか好きで

サウナも好きで

昔はよく行ってたけど

今はもう行く気にはならないからなー


初回は¥3000

次回から¥3500

回数券10回分買うと1回¥2800


高いのか安いのか分からないけど

回数券買おうか悩み中あしあとあしあと





今日の深夜にKAT-TUNの番組光ちゃん出るけどあせる

こっちではやってないのか

遅れて放送されるのか


とりあえず番組表にありません泣