抜いてきた | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

昨日親知らず抜いてきた

抜いたのは左上

昔 歯科助手勤めしてた姉の話では

「下の親知らず抜くより上の親知らずのが

簡単に抜けるから大丈夫」

って、言ってた笑い泣き


麻酔切れる前に痛み止め飲んだからか

そんなに痛み感じる事なく済んでます


お腹空くし

昨晩は雑炊をゆっくり食べて

今朝はおかゆをゆっくり食べましたうさぎのぬいぐるみ


まだね、出血してるのでガーゼ噛んでます



親知らず1本だけ生えてて

もう抜く経験はしなくていいんだけど

学生の頃矯正する為に4本抜いた長女びっくりマーク

頑張ったね。大変だったね。

今になって褒めました笑



せっかくの休みでめちゃくちゃお天気良いから

窓拭いたり

床ワックスしたり

掃除して

暖かいうちにウォーキング行って

ちょっと昼寝して

夜はFNS観なきゃ


チャリチョコ楽しみ過ぎピンクハート