観劇翌日 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除



チャリチョコ観劇の翌日はまだ行った事がないひみつ堂へ。


着いたーと思ったら汗うさぎ

貼り紙がしてあって…

新宿のなんちゃら(名前忘れましたあせる)

多分京王百貨店。。。

7Fで出店してます。って書いてあって。

行くしかないでしょーびっくりマーク

と、気合い入れ直し

新宿に戻り行ってきました🍧





ほんと写真撮るの下手すぎ笑


モンブラン迷ったけど

いちごミルクラブラブ



これはね…

ほんと美味しい

パクパク食べちゃう

ってか口に入れるとすぐに溶けちゃう

美味しいかき氷食べて満足満足歩くスター


今度は店内で食べたい

光ちゃんが目にした メニュー書き

生ぬるんはまだあるのかなぁ?

さすがにもうないかあせる



いざ!!鎌倉へ出発バスあしあと

のはずが。。。

うまいもん祭りやってて

あれこれ見たりして楽しくなっちゃって

時間無くなってしまった汗うさぎ


すっごい並んでるパンが気になって

私も並んで購入。


大阪で凄く人気と言ってました。


こんなに人気なら次女にも食べさせてあげたいニコニコ

親心ですピンクハート

もう一度次女宅に戻る事を決意致しました。






(洗濯バサミは気になさらず笑)



次女宅に着いたのは夕方

このままもう一泊

な〜んて事は出来ないので

キャリーケースゴロゴロ引いて帰って来ました。

今回もキャリーケース頑張ってくれました笑

ありがとうニコニコ