困ったな… | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

術後24日目。


昨日は突然勤務時間が長くなり

まだ副作用で浮腫が残ってる脚は帰る頃には

パンパンでした爆笑


お風呂でマッサージするのが

気持ちいいおやすみおやすみ





抗がん剤治療の前半は

AC療法でした。

主な副作用は吐き気。

吐き気は感じるけど薬のおかげで吐く事は

無かったけれど、食欲は落ちて体重は

4キロほど落ちました。


で、

勤めてる会社の制服が新しくなるって事で

試着してサイズを決めて申請したんですが

制服が新しく届いて着たらスカートがゆるい。

バタバタ動いてるとくるくる回ってる💦


たまたま課長に遭遇したので

サイズ変更をお願いして

新しいのが昨日届いたので 今日家で試着したら

やっぱり。。。驚き驚き

ちょっとキツイかも💦


はいっ😅

元に戻った。そして太ってます。確実に…。


ダメだと分かってるけど

食べ物が美味しいんだもん。



課長に

「やっぱりサイズ変更なしで大丈夫です」と

新しく届いたスカートを返却しても

良いとは思うけど…。

自分にプレッシャー、そしてチャレンジ(何の?笑)


ダイエット宣言はしませんが

食べ過ぎ注意して しっかり歩いて

身体引き締めるつもりで

サイズ変更したスカートで仕事したいと思いますニコニコニコニコ