ピンチのときのDEEP FANCY | hmaymep日記

hmaymep日記

はるな、まりこ、あっちゃん、ゆうこ、まえぴーの日記

「今の俺はさ、かなことあやに呼び出されたら

いつだって、どこにだって行くよ。」



はいー!!

ってことで、3月3日FUNNY出てきました♪


前日にクリスから電話かかってきて、急遽決まった出演。

あや様がインフルエンザにかかっちゃったらしい・・・大変だ~!!



「かなことあやを幸せにできるのは、俺だと思うよ。」



はいー!!

ってことで埋め合わせでの出演でした。

ほんで、またもまさかのトリ。



不安でいっぱいやったけど

最前列どセンターに座ってた先輩の「テカリ姫ー!!」「テカってるよー!!」コール(・・・。)もあり、

バテバテやったけどなんとかテンションで乗り切りましたよー。



ち・な・み・に

あたしのスーツはリクルートじゃありません!!衣裳用です!!

クリスのスーツは正真正銘リクルートですけれども!!!


それにしても、あたしは久しぶりにスーツ着・・・・え?




いや、でもスーツのDEEP FANCYはあれが見納めだったんです。

17日にもおんなじネタでイベントに出るんですが、


この日、初めて鏡の前で3人で振り合わせしたんですね。

衣裳のスーツ着て。


その時、3人同時にある重大なことに気付いたんです。




この曲・振りにスーツは絶対違う!!



なんで今頃・・・・コンテスト出たやん~

かわっちょりーんすなんて、爆笑しすぎて振り合わせできてないやん~


ほんまミラクル。

ちょ、考えよなー。




FUNNYはエゴの人いっぱいで楽しかった~!!


ぴっぴ、いっぱい語ったね~

萌のなっちゃん&艶のせりなてぃん。

   「モエー!!」   「アデー!!」

ショー始まる前めっちゃ緊張してたけど、よかったやんかーニコニコ



この2人、ただ今FAN募集中みたいなんで

みんなで応援しましょー!!


ほんで、
この2人、どMみたいなんで

みんなでしばきましょー!!


ぴっぴ、ぴっぴ、ぴーっぴ!!!!


それにしても、2人のどMっぷりは万里子をも超えるかも。

どSの最前列どセンターに座ってた先輩に

自分からしばかれに行って

はちきれんばかりの笑顔。


いやー、ほんとかわいいねー・・・


じゅるり。



あ、結局FUNNYの後は・・・・?

じゅるり。