だいぶお久しぶり。
なにを書くとか考えてたら
逆に更新出来ずヽ((◎д◎ ))ゝ
なんか、新しいクラスに
慣れてきたかな?
沖縄のタクシープランの班は
マジ最高やね

沖縄楽しみ♪
でも、日常で地味に傷つくこと
多いよ…
こっちにはないけど
ちゃう人にはしっかりする。みたいなー。
はぁ、相談する人もおらんし
しんどいかも(--;)
まず、何に悩んでいてこんなに
モヤモヤしてるんだろーw
楽しい日々来ないかな…
最後の中学校生活やし…ねぇ??
学校でいっちゃんいま
若い先生では浩ちゃんに頼るのみ。
かな(..)
結構前も聞いてもらったし!
心的に今より病みそうになったら
また聞いてもらいましょうかな(;_;)
今日は長すぎたかなw
H .T
