Our day we .

Our day we .

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




だいぶお久しぶり。



なにを書くとか考えてたら
逆に更新出来ずヽ((◎д◎ ))ゝ


なんか、新しいクラスに
慣れてきたかな?
沖縄のタクシープランの班は
マジ最高やね合格
沖縄楽しみ♪

でも、日常で地味に傷つくこと
多いよ…
こっちにはないけど
ちゃう人にはしっかりする。みたいなー。

はぁ、相談する人もおらんし
しんどいかも(--;)
まず、何に悩んでいてこんなに
モヤモヤしてるんだろーw
楽しい日々来ないかな…
最後の中学校生活やし…ねぇ??
学校でいっちゃんいま
若い先生では浩ちゃんに頼るのみ。
かな(..)
結構前も聞いてもらったし!

心的に今より病みそうになったら
また聞いてもらいましょうかな(;_;)

今日は長すぎたかなw

H .T