給餌時間が近づいてくると、

今か今かと落ち着かなくなる

タンチョウたち。

首を長くし、

同じ方向を向いています。

 

 

餌が撒かれて

みんなそれぞれ食べ始めます。

 

 

少し遅れて1羽で到着。

 

でも、撒いた直後だったので、

まだまだあるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら、

ダンスを楽しむタンチョウさんルンルン

 

 

あれ??

ダンス?だよね・・??(;'∀')
この1枚だけ見ると

蹴り入れてるようにしか見えないアセアセ

 

喧嘩しているようには見えないので、

ダンスだったのだろう・・・(;^ω^)

 

 

ダンスはあちこちで・・・。

 

 

 

 

 

こちらも別のペア。

 

 

 

 

お食事のあと、ダンスを楽しむ

タンチョウさんたちでしたニコニコラブラブ

 

 

つづきます。