昼間の宮島沼の続きです。

 

沼に戻ってきたところ。

 

3羽で着水です。

 

 

 

 

次々と戻ってきます。

 

まずは、先に2羽で着水。

 

 

後ろからも続いて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

戻って来た者もいれば、

出発する者もいる。

 

水面を蹴って助走をつけて飛び立ち・・・

 

かと思ったら、

 

あれ・・・?

 

行かなかった・・・爆  笑

 

フェイントかけられた笑い泣き

 

少し移動しただけですが、

この距離の移動に、羽ばたく必要あったの??

泳いで移動じゃダメだったのだろうか(・_・;)

 

やっぱ、や~めた!

って感じだったら笑えるけど・・・笑い泣き

 

昼間のマガンたち。

色々な姿を見せてくれます。

 

 

枚数が多くなったので、

また次に続きます。