こんにちは!
みなさんに祈っていただいたり
応援していただき
なんとか50才の誕生日を

迎えることができましたラブ


ありがとうございました


お家でお祝いしてくれて

しあわせな、しあわせな時間でした。


***


今の状況は…

  • 頻脈
  • 吐き気、嘔吐
  • 血痰、咳
  • 腹痛
  • 胸痛
  • 腰痛
  • 体力(筋力低下)車椅子に乗り移る動作が不安
があって、23時頃から朝まで訪れる
吐き気、嘔吐、腹痛が特にしんどい

昨日、抗がん剤治療の時に効いていた
吐き気止めを
在宅の先生に急遽お越しいただいて
処方していただいたけど
吐きそうになると、起きて吐かないと
治らない💦

在宅の先生は
心臓肥大から肝臓圧迫の可能性について
がん病院にお手紙書いていただきました
状況によって、CTとか取るのかな?

3月

いかに辛い時間を回避して

よい時間を過ごせるかを目標にいきます!