お久しぶりです

コメントにも返信出来なくてすいません

まだなんとか生きています


やっとブログ書けるまで回復してきました

スローペースですがまたUPしていきますね


11/27(土)

物忘れで地元脳神経外科へ行ったら

脳転移疑い→がん病院に戻されました

早めに受診する様に!と。


11/30(火)

がん病院に受診

ここでは脳腫瘍の治療はしていないため

提携先の病院でガンマナイフを受けるよう

紹介されました

 

提携病院にはがん病院出てすぐに電話し予約


12/3(金)

火曜日から金曜日


文字が書けない

杖がないと歩けない 等


どんどん出来る事が減っていたので

待ちに待った受診


検査をしていただいた結果

ガンマナイフではカバーできない

大きな脳転移があるってガーン

このまま入院し12/7に開頭手術!

開頭手術で大きな腫瘍を取った上で

ガンマナイフを行う事が決定


本当だったら開頭手術…悩んだと思う

でも、悩む余地すらないほど

この状況から抜け出したかった

この先自分がどうなるのか怖かったから


開頭手術までの3日間

さらに出来ない事が増えます


右半身がぼぼ麻痺

車椅子でトイレに行くのも大変


そして

私は自覚症状がそこまでなかったのですが

頭も働きもかなり落ちていたようです


12/7(火)

待ちに待った開頭手術を受けました



起きたらICUだったのかな


今まで何度も手術したけど

起きてすぐ吐いちゃったのは今回が初めてガーン


ただその後は大丈夫でした

頭の痛みも鎮痛剤でおさまる感じ


後は手術当日の長い夜との戦いでした