なつかしメンバーと集結した結果 | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

 

カルビが好きなのに、数枚食べると
具合が悪くなる ヘタレのりぽっくすです、ごきげんようくま
好き=食べられる量は比例しないのです。。。ネガティブ

 

 

BUROバヤシさんのお話で思いだしましたので投稿上差し

 

年明けのお話唇
十何年ぶり!!に、初めて就職した会社の元同期たちと集合しましたキラキラ

 


ぽっくすの当時の同期は本当に仲良しで、

仕事後でもほぼ毎日飽きずに集合してました。

 

当時は朝方まで飲んだり社員寮に雑魚寝したりと、
はちゃめちゃな日々を週に何度も繰り返していた記憶がありますハッ

 


今やその会社に残っているのはわずか1名アセアセ
でも連絡はとっていたので、
その中で休みが重なったメンバーだけ集結しました二重丸

 


何件か行った店の中で今回は矢三朗を紹介。


日本酒が沢山あってテンション爆上がり。



かつおの藁焼きがおいしいと同期が言うので、
それを目的に行ったわけですが。


文句なし。香りも味も本当においしい笑い

 

 

他のメニューも見た目も素敵飛び出すハート

スタッフの方も皆さんとてもいい印象乙女のトキメキ


 

あまりにテンション上がった同期が

十四代をみんなにごちそうしてくれましたハイハイ

 

その価格、なんと1杯2000円以上でしたポーン滝汗

やばすぎます。
そして、うますぎます目がハートごちでした


お昼に集合したのに、家庭持ちもいるのに、
結果的に朝方に帰るという若者のような時間を過ごしました歩く


当時のまま変わらない雰囲気にまんまと飲まれましたね笑

とはいえ、今は適当なお酒や料理よりも、
ややこだわりが出て店を選ぶようになったので
また集合する時は、素敵なお店に出会えるといいなと思う

のりぽっくすでしたくま

 

 

 

秘書代行の御用命は・・・下記フリーダイヤルまで!
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿馬┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿馬
╋┿╋┿╋株式会社ハートライン
╋┿╋┿ BPO事業部(コールセンター事業部)
╋┿╋  〒984-0001
╋┿   仙台市若林区鶴代町4番30号
╋    通話無料:0120-4909-55 至急応急GOGO!!
╋    HP    https://www.h-line.co.jp/call/
╋ Facebook https://www.facebook.com/HEARTLINE.main
╋┿╋┿馬┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋