積読 | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

2024年もあっという間に3週間過ぎちゃいましたね。
ところでみなさんは年末年始をどう過ごしましたか?
だいたい、アレしようコレしようって考えるんですけど、休みに入ったら入ったでいろいろ用事を足したり、テレビで特番観ちゃったりして半分も達成できないんですよね。

自分の場合は、レコーダーに録りためてあった番組や、配信サイトでのドラマ・映画の視聴。それに加えて、買ったまま読んでないコミックを処理しようと思ったのでが…。

全然読めませんでしたテヘペロてへぺろ
もう若くもないし、人生いつ何が起こるかわからないので、今年こそは毎月確実に読んでいこうと思います!

だって買っておかないとすぐ絶版、プレミア価格になっちゃうんだもんね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
貴社名で対応するプロの【電話番】
ハートラインの電話代行で無駄な受電対応をなくして業務に集中!
↓BPO事業サイト↓
https://www.h-line.co.jp/call
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-