今年もよろしくお願いします2 | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

HAPPY NEW YEAR

既にいろいろなことが起きている2024年、

それでも変わらず 陽はまたのぼりくりかえすby Dragon Ash

はい、頭の中に曲が流れた人~同世代ダッシュ

ことよろ、のりぽっくすですくま


お正月から暴飲暴食しすぎて喉が赤ちゃんです大泣き

何度か記載していますが、喉がめっぽう弱いぽっくす泣くうさぎ
乾燥時期はいち早く流行りにのって気管支炎になります。

口内炎も相変わらず2個以上泣

そんなデリケートな喉だとわかっているくせに、

ビール生ビール日本酒日本酒ワイン赤ワインをぶち込み、
その他嗜好品山岡家の特製味噌ラーメンラーメン

セブンの龍上海辛味噌ラーメンラーメンをぶち込みました。

全てがおいしすぎるし、なんかもうお腹すいてるのかすいてないのか

分からずぶち込み形式だった。

大抵みんなそうですよね笑


結果がこれですわ絶望こうして入力している今もしゃべってないのに

喉がヒリヒリアセアセしばらくは精進料理の生活です。

 

大事ですよね、規則正しい生活ってグッ



さて。
お正月はこんな豪華なおせちを頂きました。

まこと寿しさんのおせち¥30,000


よくお店にも行くのですが、本当にここは美味しいです音符
このおせちも、一つ一つの料理が本当に本当に
味が染みていて、素晴らしかったですラブラブ

 


そして。

 

いしかり鍋さんも初日の出を投稿しておりましたので、
乗っかるようにぽっくすも出しときます晴れ

 


このスポットまでたどり着いてじっとしている時間が寒かったぐすん

雲がかかっていたので予定の時間より遅く太陽が出てきましたがカメラ

もうなんとも言えないキレイさでした100点

 


1/1から日本海側で地震がありました。
被災経験のある者としては、あの頃を思い出し心が痛いです。
みなさん無事であるよう祈るばかりですお願い

だから、喉が赤ちゃん程度でグダグダ言ってんじゃないよ自分って思う、

のりぽっくすでしたくま
 

 


2024年突っ走ります
突然依頼も承ります
下記フリーダイヤルまで

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
╋┿╋┿╋ 株式会社ハートライン
╋┿╋┿  BPO事業部(コールセンター事業部)
╋┿╋   〒984-0001 仙台市若林区鶴代町4番30号    
╋┿    通話無料:0120-4909-55 至急応急GOGO!!
╋     HP    https://www.h-line.co.jp/call/
╋     Facebook https://www.facebook.com/HEARTLINE.main
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋