この夏のおすすめアイテム | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

皆様、こんばんはビックリマーク

BUROバヤシでございますニコニコ

 

 

 

この夏の暑さは異常でしたね…

30度以上の真夏日は当たり前で猛暑日も多かったですねゲロー

 

 

 

自宅ではエアコンはほぼつけっぱなしでしたし、

扇風機も回りっぱなしでした…

 

 

 

それでも全国的に見たら仙台はまだましな方で、

関東や西日本では毎日猛暑日ってネットの週間予報で見てました…

 

 

 

お盆も過ぎ、もうすぐ9月になりますので………

 

 

 

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

そんなめちゃくちゃ暑かったこの夏、

買ってよかったおすすめアイテムをひとつご紹介します!!

 

 

 

コレ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ペットボトルを入れるボトルケースですボトル

 

 

 

二重構造になっていて保冷どちらもいけるようで、

熱いものは冷めにくく、冷たいものもぬるくなりにくいんですおねがい

 

 

 

とはいってもまだ熱いドリンクのペットボトルを入れたことは無いのですが、

冷たいドリンクは本当にぬるくなりにくいんですよびっくり

 

 

 

半日くらい机の上に置いていてもまだまだ冷たいままですし、

暑い車の中に置いていてもボトルケースはアツアツになるのですが

中の飲み物はキンキンではないですが結構冷たいままでしたアップ

 

 

 

久しぶりにおすすめアイテムを購入できたので、

同僚にも勧めしてみたら、購入したようでウシシ

同僚も「いい!」って言ってましたビックリマーク

 

 

 

私は家電量販店で1,000円で売っていたのを購入したのですが、

同僚の一人は「お、ねだん以上 ニトリ」で、

別な一人は「安さの殿堂 ドン・キホーテ」で買ったようです¥

 

 

 

この商品は本当にお、ねだん以上でしたし、

安さの殿堂入りしても納得のアイテムです照れ

 

 

 

まだまだ暑い日が続くようですので、

興味がある方は購入してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

秘書代行の御用命は・・・下記フリーダイヤルまで!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
株式会社ハートライン
BPO事業部(コールセンター事業部)
〒984-0001
仙台市若林区鶴代町4番30号
通話無料:0120-4909-55 至急応急GOGO!!
ホームページ  http://www.h-line.co.jp/call/
フェイスブック http://www.facebook.com/HEARTLINE.main
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽